2012-03-05 00:39:09

EXILE魂みてくれたみなさんありがとうございます!

テーマ:TV メディア バックダンス 関係
コレからも頑張りますので応援宜しくお願い致します!!

ホームページで Rising Sun × HANDSIGN を公開中です!
是非ご覧ください

HANDSIGNさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■勿論

これからも、今まで以上に応援しますよ!(≧▼≦)
就寝前の更新、嬉しかったです。おやすみなさい。

2 ■感動!!

本当に感動しました\(^o^)/
応援してることを誇りに思いました!!!
これからも手話でたくさんの方々へ伝えていって下さい!!
HANDSIGNまぢかっこいいー!

3 ■感動!!

本当に感動しました\(^o^)/
応援してることを誇りに思いました!!!
これからも手話でたくさんの方々へ伝えていって下さい!!
HANDSIGNまぢかっこいいー!

4 ■無題

EXILE魂見ました!!
凄く感動しました(>_<)
かっこ良かったです///

絶対 LIVEで見たいです(;ω;`)!!
応援してますっ!!

5 ■無題

素敵でした(*^o^*)

HAND SIGNのメッセージはたくさんの人に伝わったと思います☆

これからもずっと大好きです(≧∇≦)

6 ■感激

すごくよかった(^O^)感激しました。       これからもっともっと、手話覚えたいって人が、増えたらいいですね。                

7 ■無題

めちゃくちゃ感動しました(;_;)
Rising Sunを歌っていただいて…めちゃくちゃ嬉しいですヾ(^▽^)ノ

これからもいろいろな方に、感動を与えてください(*´д`*)

8 ■なるほど~☆

"指文字E"で"Xサイン"=EXILE
納得でございます。
キレのあるダンス…堪能させて頂きました☆

9 ■見ましたよぅ~

日帰りバスツアーへ行ってましたが、放送時間までには余裕で間に合いましたので~見ましたよ ちょっぴり短いような…気も…。

でも~すっごく良かったですまた、生でパフォーマンスが見たいですね(お会いしたいですね。)

これからも、頑張って下さいませ

ハンドサインの大ファンより

10 ■EXILE魂

見ましたよ~カッコイイ♪ですねぇd(⌒ー⌒)!これからも、頑張ってくださいねぇd(⌒ー⌒)!応援してます。生も見てます。(*^^*) 私は、ひまわりの郷で…前歩いてますよ~手話で挨拶して帰りました。d=(^o^)=b

11 ■観ました

観ました♪
素敵でした(*^^*)

私は、パントマイムと手話の作品を作った事がありまが、ダンスと手話ってカッコいい!!
いつか、生で見たい!!

12 ■無題

Piyo おやじです!
録画してちびたちと観ております!
よかったです!

13 ■無題

2月に引越して、引越先では映らないので(T_T)春休みに自宅に帰って録画を見させてもらいます。ホームページはチェックしました。早く見たいよ~(>_<)いよいよ祝DVD発売ですね~予約します~これからも頑張って下さい!!

14 ■見ました~♪

カッコ良かったぁ(*^_^*)
なんでやねん!使わせていただきます~♪

15 ■無題

見ましたよー!
娘と見るつもりが、娘は爆睡でしたが...笑

これからの活躍
大阪から応援してるね。

handsignの活躍を見ると
うちも手話頑張らんとな~
って思っちゃうんですよね。

子育てを言い訳にサボりぎみだけど
また覚えようって気にさせてくれます。
ありがとう♪

16 ■みました♪

すごい!!すごい!!!
と感動しました。
手話で歌い、ダンス・・・
躍動感が(≧∇≦)たまらなく♪

DVD楽しみです。

17 ■感動しました!

昨日、EXILE魂でのパフォーマンスを観て
手話とダンスの世界に引き込まれました☆

私は現在、奈良県にある地元の手話サークルにて手話を学んでいます!
HAND SIGNさんのように、人にメッセージを伝えられる手話を勉強します( *≧∇≦)☆

(*^ー')/☆*~Megumi~

18 ■初めまして!

σ(^^ )私も岡山在住で聴覚障がい(難聴)を持っています。

σ(^^ )私はEXILEが大好きなので、昨日の『EXILE魂』を見て、“HANDSIGN”と言うグループって言うのが、初めて知りました。

『EXILE魂』を見て、凄いなぁと感激し、びっくりしました。

P.S.
mixiもやってるので、mixiもアメーバも両立で宜しくお願い致します。

19 ■はじめまして。

はじめまして、Riya です。
私も脳性マヒの障害を抱えてます。
私はEXILEさんが大好きで、EXILE魂を見ていて、みなさんのパフォーマンスに感動しました(ToT)
これから応援して行きますね。
Riya

20 ■魂

見ましたo(^o^)o
ホームページの動画、凄く分かりやすかったです♪DVDも楽しみです☆
これからも、ご活躍応援します(*^^*)

21 ■無題

すっごくすっごく 良かった~~
楽しく収録できたようで(^^)

良い日でしたね~~
これから、もっともっとファンが増えると良いですね(^^)

22 ■無題

ファンとして、凄く嬉しい放送でしたo(^▽^)o
ツアーに参加できるといいです!して欲しいです☆

23 ■ありがとう

はじめまして!今日兄からEXILEファンの私にハンドサインのグループが出てて、マキダイさん手話使ってたよ!とヾ(@⌒ー⌒@)ノ教えてくれ、きになってホームページを検索!
パフォーマンスすごいっ!魅力あるパフォーマンス

24 ■無題

EXILE魂見てファンになりました
『上を向いて歩こう』感動しました(;_;)
何度も繰り返し見てます!w

SHINGOさんHANDSIGNメンバーのみなさんこれからの活躍期待してます♪
たくさんの方に見てもらいと思いました(^∀^)ノ

25 ■無題

一時期JRで流れてたのはHAND SIGNさん達だったのですね。

検索して今知りました。
これからの活躍も楽しみにしてます。

26 ■無題

EXILE魂見ました><
もともと手話とダンスに興味があり、
手話の勉強をしようと思っていた時に
EXILE魂を、みて、本当に感動しました。

私も頑張りたいと思いましたし、
めっちゃかっこよかったです!
生で見れるといいなって思ってます。

応援してます!!!

27 ■無題

うちは、言語障害で声が出ません。去年から手話を習ってます。なかなか、覚えられません。
歌に合わせてする手話は大好きで楽しく覚えられます。もっと×②覚えて、手話で会話や歌を歌いたいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
<ブラック>