1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-05-30 22:01:15

【OzA】横須賀ろう学校

テーマ:ぼやきー
みなさんこんばんわ‼

お待ちかねのおざブログですよー

小さい頃ですが僕の父親はスーツを着ないのでネクタイをプレゼントする事に憧れてました‼


毎年父の日は何あげようか悩んだものですorz

さて今年はどーするか!?


ってことで本題へー


昨日は横須賀ろう学校へ行ってきました!!!!

すごく元気がいっぱいでみんな一生懸命ダンスを覚えてくれてすごく良かった☆

SHIGO(信号)ROY(筋肉マン)ペア

photo:16



間違えた!

photo:01



幼稚部担当で元気よすぎ!和気あいあいとしてました


JiN(オタク兼身長高め)

photo:02



小等部担当
フリができずに泣いてしまう子も!メンバーみんなはJiNさんが泣かしたと勘違い(笑)


TATSU(お笑い好きリーダー) OzA(グルメ担当)ペア

photo:03



高等部担当
いつも通りテンポの良いボケとツッコミがってちがーう!(笑)

みんな覚えが早くてビックリしました♪


photo:04


photo:05


photo:06



それぞれ発表し、見事に踊れてました!良かった~


もちろん僕らのパフォーマンスも!!


photo:07




そしてメインである…


そしてメインではないですがメインである給食を生徒みんなと一緒に☆

けっ決して給食目的ではありません((((;゚Д゚)))))))


photo:08



photo:09



photo:10



横須賀ろう学校のみなさんありがとうございましたー

今週末は関西ずくし!!!!

頑張りますよ~



p.s.誰かJiNさんの口内炎を治してください‼このままだとパフォーマンスに影響が!(笑)











今日はみんながテンション上がるとどーなるか写メを載っけます。

まずはリーダーTATSU





photo:11



笑いすぎて後ろにのけぞります。


そしてSHINGOさんは…





photo:12



お上品になります。


ROYさんは…





photo:13



ありえない笑い方をします。





JiNさんは…







photo:14



coolになります。


そして僕は…









photo:15



バズライトイヤーに似てると言われます。




すべてノンフィクションからの投稿
HANDSIGNさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ぼやきー」 の記事
2013-05-26 18:51:49

[TATSU]デフリンピックLIVE in 福岡

テーマ:ブログ
福岡一泊二日。

まずは、まずは、

いってきます(^^)
photo:01



飛行機爆睡。

着いたら電車に乗って移動。
オスカーの担当マネージャーと、グループマネージャー。
photo:02



photo:03



なんだか、始めての土地って着いただけでワクワクしますね。

お昼はお寿司屋さん行きました!

photo:04




夜はホテルの近くのイタリアン。
photo:11


ここの店長と仲良くなって福岡の楽しみ方を教えてもらった。


普通に旅行日記になってきた。

ちゃんとステージも頑張って、楽しんできました(^^)

photo:12



photo:06



イベント終了後
写真撮影会もめっちゃ並んでくれて、本当に嬉しいかぎりです


毎日新聞にも掲載されました。
photo:08


今日の夜スーパーニュースで18時頃 TNCでイベント模様も放送されました。
少しづつだけど、デフリンピックの認知度が高まってきた気がしてます!!

帰りに念願のラーメン一幸舎堪能。
photo:09



帰りの空港であごだし明太子をあごだしOzAが買ってた。
photo:10



福岡本当に短かったけど楽しかったなー(^^)
また行きたい!!!
iPhoneからの投稿
HANDSIGNさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-05-23 04:06:55

[TATSU]WOWOW ザプライムショー

テーマ:TV メディア バックダンス 関係
遅くに失礼します。
さっきまで信号とスタジオにこもってました。

21日はWOWOWザプライムショー生出演でした。
photo:01


photo:02



デフリンピックの告知してきたぜー!

テーマ曲を踊ってきたぜー!

台北デフリンピックの映像を使用させて頂いた、ろうあ連盟さんと、目で聞くテレビさんに大、大、感謝です!
急遽の対応をしてくれたカオリンにもめっちゃ感謝してるもん(^^)

明日はEXILEのライブ招待してくれたから行ってくるぜー!MAKIDAIさんとタッキーに本当感謝ですね(*^^*)

そしていつもブログコメントや見てくれてる方にも感謝ですね(≧∇≦)

6月から12月までに30本位イベントが入ってるので年末まで気合いいれていきます!!
今の状況に感謝ですね!!!



iPhoneからの投稿
HANDSIGNさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-05-21 15:13:54

【JiN】夏と言えば?

テーマ:JiNのHANDSIGN時々ヲタ話し

ただいま都内にて打ち合わせ!
からのWOWOWに向かいますよ!

みなさん19:00からWOWOWなのでよろしくお願いします!

てなわけで、そろそろ夏ですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は短パン半袖の人もいっぱいいますー☆


夏!そう、夏!夏と言えばやっぱり


\ プール!/

\ スイカ!! /

\ 水着!!! /

うんうん、そうですね!




夏と言えば


コスプレの夏でふよね(((o(*゚▽゚*)o)))

去年の夏頃にやったカカシのコスプレー!!!

photo:01



photo:02



はい、ただ見せたかっただけです(´・Д・)」

WOWOWがんばってきまーす☆



iPhoneからの投稿
HANDSIGNさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-05-19 22:53:35

[TATSU]夏と言えば?

テーマ:ブログ
遅ばんは(^^)

今日はWOWOWに向けての練習をしてました。
ちなみに、WOWOWは録画予約が出来ないというか、特殊な配線を使わないと録画は出来ないみたいですf^_^;

そして最近
歌詞が書けなくって悩んでいるTATSUです。

今回のテーマは、夏です。

普段、何かに追われ忙しい日々。
そして、繰り返す日々。
それが意味のない事だとは決して思いません。
人によっては仕事だったり、勉強だったり、バイトだったり、家事だったり、ちゃんこ鍋食べたり、人それぞれだと思います。

ただ、息抜きってのも必要だと僕は思います。嫌なことや、日々のストレスを発散しよー!!
野外フェス、BBQ、花火大会、プール、ドライブ、夏は楽しいイベント事が盛りだくさん!!
連休前のワクワク感。連休初日の開放感。
そんな、一夏をテーマに奮闘中です!

皆さんは夏は好きですか??




iPhoneからの投稿
HANDSIGNさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
<ブラック>