産後ケアのプリズムです。


先週のことになりますが、西洋占星術研究家の

加藤まやさんのセッションを受けに新宿へ

いってきました。



もうすぐ関西へお引越し。

鑑定の予約をお願いしたときには

まだ異動は決まっていませんでしたが、


虫の知らせ・・・?


なのか、2月にぜひお会いしたい!と思ったのですよね。



ブログで、一週間の星占いを掲載されていて、

http://ameblo.jp/maya-star/entry-11785491108.html

私はいつのころからか、毎週日曜、この占いを読むのを

とっても楽しみにしていました。





私は、太陽星座はふたご座ですが、

ひとつ前の牡牛座に、月と水星と土星があるのです。


今の仕事・・アロマやママと子供たちの心のお手伝い・・というのは

そこからもうかがい知ることができるようです。


仕事でママたちに伝えていきたいことは、

まやさんには、本当に理解して頂けて、

かゆいところにしっかり手が届くような

お話をして頂いたのが

私には本当に癒しにつながりました。


その時、引っ越し先の家がまだ決まらず

不安でいっぱいでしたが、

まやさんにに、気がかりなことは、

時期がきたらちゃんとクリアするはず・・。

とアドバイス頂きました。


確かに急きょ週末に関西へ行き、

おうちも決まったので問題はすぐにクリアになりました。


極めつけがこのカード


__.JPG

今月までの特典で、カードを引かせてもらいました。

残り4枚の中に、私にピッタリのメッセージが!



まやさんのセッションは

セラピーを受けているようです。


その人が自分の意志で頑張ろう!と

思える、行動できる強さを、与えてもらえるように

感じました。


自分がやってきたことが、お星さまにも

認めてもらっていたことなんだー(ん?逆か)


嬉しいですね。



その後、三大設定のヒーリングもして頂き、

エネルギー満タン!で、帰ることができました。


まやさん、本当にありがとうございました。

心がかるーくなりました。感謝☆





はーとはーとはーと はーとはーとはーと はーとはーとはーと はーとはーとはーと


pickerimage.jpg

ママ とキッズの香るナチュラ ルケアアドバイザー養成講座

すぐに使えるアロマやハーブ、重曹などのナチュラル素材の使い方、

自分だけの香水つくり、ご家族のためのケアを学びます。

その知識をママ達に伝えていきませんか?

お子様連れで受講できます。

少人数クラス。1名から御受講できます。 3名から出張有り。

 

受講ママの声    お問い合わせ    アクセス

はーとはーとはーと はーとはーとはーと はーとはーとはーと はーとはーとはーと


お申し込みはコチラまで


あめちゃん♪あめちゃん♪あめちゃん♪ あめちゃん♪あめちゃん♪あめちゃん♪ あめちゃん♪あめちゃん♪あめちゃん♪ あめちゃん♪あめちゃん♪あめちゃん♪ あめちゃん♪あめちゃん♪あめちゃん♪

埼玉県越谷市 子育てママのアロマとベビーのサロン

小さなアロマ教室Aroma Prism

(AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー認定教室)











AD