1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-12 19:50:56

BBQ

テーマ:ブログ
こんばんはーウインク

今日は奇跡的に覚えておりますニヤリ

、、、ってちゃんと覚えとけって話ですよね、、、てへぺろ


今日のブログは


題名  BBQ!!!


してません笑い泣き

してないのにBBQ🍖

なぜなら、この間お客様に嬉しく話しかけて頂いたのですが、
BBQの人ですよね!?と話しかけて頂きましたラブ

とても嬉しくブログに書かせてもらいましたーラブ


次お会いした時には
キャンプの人ですよね!?
と、言われるように専念いたしますニヤリ、、、笑

あ!整備の人ですよね!?って言われなきゃいけませんね笑い泣き


さてさて今日は

{089B6E38-D531-400B-B443-2BA3E1BAE014}

またまたちょこっとアウトドアねたニヤリ


ちなみに今回は


{67054B6D-26BF-4270-A50E-EBC696C9D2AE}

自作で焚火テーブル作ったんですウインク
しかも折りたたみ式で塗装済みてへぺろ

我ながらまーまーですニヤリ

でも、まだ使う機会が、、、



なので、家族と


{5512A168-89D7-4569-8306-8CE0C200BADC}

{A2FE361C-73A0-4EEF-BCF7-26A660CBF5EE}

{B6289293-6A80-4BB2-9226-851398DEA9DC}

{81BB0784-4671-4886-ACCE-6A7930668C11}

{5E7B9FE1-51D8-45DB-85AF-806169D32B9F}

{FB8E4DD6-D154-4ADF-BF0E-628C24EAB492}

{9EAAD182-9939-4179-9486-A038CF0E1086}

近くのイルミを見に行って来やしたウインク

地元近くの138タワー ラブ

なかなか綺麗で楽しめたぁーけど激さむガーン

皆さん行かれる時はあったかい格好で!!!


そして、お仕事ネタグラサン



、、、





年末で忙しすぎーので写真撮れておりませんえーん


ごめんなさいえーん



秋田県のK様にGMCサバナのご成約頂きましタァーラブ

明後日車持って来ますので、写真アップお待ちくださいおねがい


さーてさて!!


楽しく忙しくがんばりまーすラブ


次回はなるべく作業を、、、


ちなみにエクスカージョン&F-150もう最終段階終わりますニヤリ

もう少しで納車できますので、Mr.ミチ!頑張りますのでもうしばらくお待ちくださいウインク


Mr.みちみちでしたウインク
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-12-10 17:45:45

12月10日//忘れてました。

テーマ:ブログ
こんばんは!吉永です。
昨日はブログ忘れてました。
ごめんなさい。
今日は忘れてませんよ‼️
では早速。


A君からのオーダー頂いてたポルシェ‼️
知り合いの業者様から購入しました。
年内納車間にいました‼️
A君楽しみにしててくださいね❗️
次は
先週の日曜日に行って来ました❗️

ビッグバンのコンサートです!
席はアリーナでした。前から10番目です。
最高でした。
また、見に行きたいですね。
東京ドームか 😁
では今日はこの辺で。
吉永でした。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-12-08 19:44:58

12月8日 //  予定

テーマ:ブログ

こんばんは  本日★おじき★ブログっす

よろしくお願いします

 

お預かり中の車 たくさんあります

写真にはない お車もまだまだ あります!!

やはり この時期は ホントに忙しいっす…。

 

少しでも早く お返しできるよう 頑張っていきます!!

 

チャージャー Mさん

順調に進んでおりますので

来週 納車できますよ!!

また 詳しいことはご連絡いたします

 

それから

HHR Iくん

今回は 

新車 アウトバック LTD に乗り換え

注文いただきありがとうございました

納車は1月下旬の予定です

今後ともよろしくお願いします

 

そして

エスカレードESV  Yさん

来週納車予定ということで

キッチリ仕上げして納車いたしますね!!

 

それでは

今日もオツカレサマ でした

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。