ニューアイテムのご紹介!その斬新なデザインに隠された秘密とは?? | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋カスタムショップしているゴルフマイスターです。


新しいアイテムの取り扱いを開始しました。


すでに一部では話題になっております。


ドラコン競技でも早々に結果を残しています。


何だこれ?


最初に見た時の第一印象です。


かなりインパクトがありました。


今までにない発想が詰まっています。


”飛び”を追求した結果がこうなりました。















ESTIVANT ES460D


独創的なクラウンのデザインにも飛びの秘訣が


隠されています。


材質は最高級チタン合金


クラウンに凹凸を入れることにより、ボディの強度が


通常のドライバーヘッドの約1.5倍となり、


インパクト時のエネルギー伝達量を大幅に上げることで、


ボール初速を増加させることに成功しました。


ドライバーに求められる飛距離と方向性、


そしてデザイン、このすべてを満たし、


持つ者に圧倒的な優越感をもたらす、


最高の機能美を持つES460Dが誕生しました。


試打クラブ用意できています。


ご興味ある方はご来店お待ちしております。


8月14日~16日


お盆休みを頂きます。


8月17日(木)営業します。


ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。