70台をめざすゴルファー支援!・名古屋のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。名古屋のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。


テーマ:

名古屋カスタムショップしているゴルフマイスターです。


じわじわとその良さが広がりつつあります。


今まで有りそうでなかったアイアンヘッドです。


シャープな顔つきのチタンフェィス!!


今までのチタンフェィスと言えば、


大きなヘッドで捕まり感抜群のグースネックでした。


”顔つきは今までのままで、飛距離を出したい。”


そんな要望を頂くことが時々ありましたが、


なかなかそれに見合うヘッドがありませんでした。


そんな痒い所に手が届くアイアンが今年春に誕生していました。


飛ぶには飛ぶけど止まらないんじゃない?


そんな疑問が湧いてくるでしょうが、


ボールを高く上げることでグリーン上で止まります。




Romaro Ray タイプR チタンフェィス


K's 8001


ゾディア マスターピース 


K's 8001








安定感抜群のRODDIO FW & HY


ウッドを1本にし、UTを増やしました。


ウッドはティーショットでも下からでも打てるように、


BUFFYをチョイスされました。


HY UT は5W代わりの2Uと


200ヤードまでに使いたい4Uをチョイスされました。


FWは圧倒的な飛距離性能を誇るRODDIO 


UTも今までよりも楽にボールが上がり飛距離も


伸びていると上々の評価を頂いております。


RODDIO 4W


ディアマナ サンプ65(S)







RODDIO HY 2U 4U


ステラ8







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

70台をめざすゴルファー支援!ゴルフマイスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。