70台をめざすゴルファー支援!・名古屋のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。名古屋のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。


テーマ:

名古屋カスタムショップしているゴルフマイスターです。



初めてご来店頂いてから、もう半年以上になるでしょうか?


女性のお客様は当店の弾道計測器で結果が見えにくい。


明らかに飛んでいても、計測器上では良いデータが出ない。


ある程度のパワーがないと正確に読み取ってくれない。


仕方ないことです。


Y様、ドライバーの買い替えをご検討しているとのこと。。


現状はご主人からのおさがりを使っています。


使えなくはないけど、やはり硬くて重たい。


それから数回に渡りご来店頂きましたが、


目に見えてクラブを替えて結果が出れば良いのだが、


そうでなければ替える意味がない。。


”もう少しスイング安定させましょう。”


”もう少しスイングスピード上がってからにしましょう。”


そんな感じで作りたい気持ちを抑えて来ました。


その間、頑張ったんでしょうね?


みるみるスイングは良くなって来ました。


これならクラブを替えて結果が出るはずです。


実際に測定器でも明らかに結果が出ました。


そして完成したのがこちらです。


待ちに待って頂いたドライバー変更!


これで遠慮なく飛ばして頂きたいと思います。



RODDIO S-TUNING カーボンハッチ


インパクトボロン リボルバー(R)










先にフェアウェイウッドにMOBIUSを装着して


頂いたA様。


ラウンドで絶好調だったそうです。


と言うことで早速ドライバーも同じシャフトに


して頂きました。


グランディスタ LS-100


デザインチューニング MOBIUS









Y様は追加を頂きました。


先に作ったクラブがバッチリ!!


同じスペックで番手違いをオーダー頂きました。


RODDIO HY 4U


KBS HY 85(S)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

70台をめざすゴルファー支援!ゴルフマイスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。