70台をめざすゴルファー支援!・名古屋のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。名古屋のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。


テーマ:

名古屋カスタムショップしている原田です。


RODDIO HY UT


予想を遥かに上回るオーダーを頂きました。


一部ロフトは追加オーダーをしました。


可能な限りご紹介したいと思います。


RODDIO HY U4


ステラ7







RODDIO HY U3 U4


MCI ブラック 100(S)







THE-G U3 U4


ステラ 7 ステラ 8







RODDIO HY U4


ダイナミックゴールド CPT ツアーイシュー







RODDIO HY U5


ステラ 7







RODDIO HY U2


バシレウス UT 80(S)







RODDIO HY U5


ATTAS EZ 55(R)







RODDIO HY U3 U4


MCH 80(S)







早速使用した方々から感想を頂きました。


”やっぱり1クラブ飛ぶね!”


”3Uで200ヤード届きました。”


”どこ当たっても真っすぐ行くから、1本追加してください。”


”ちょっとボール上がり過ぎるから調整してください。”


全ての方が満足行く結果とはなっていませんが、


ほとんどの方にが満足頂いているようです。


調整の必要な方は何度でも調整しますよ。


あらゆる調整方法を駆使しながら


最終的には満足行く結果が残せるように


セッテイングします。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

70台をめざすゴルファー支援!ゴルフマイスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。