70台をめざすゴルファー支援!・名古屋のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。名古屋のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。


テーマ:

名古屋カスタムショップしている原田です。


明日は今年から名前変わって、


中部日本アマチュアゴルファーズ選手権に出場します。





昨日、今日の成績を見ると・・・


皆さん悪コンデションで苦労されているみたいです。


http://www.pgs.or.jp/data/CO_20170419165306_0c3898fd-b90a-43d3-b973-937e5dc9a26a.pdf


雨上がりのコンデションに加え、


強風の中ではなかなかスコア作れませんよね。


我慢、我慢のゴルフに徹した方が


予選通過出来るんじゃないかと思います。


スタート表見るとちょっと寂しいですね。


参加人数が減少しています。


今年は特に、シニアが3月末に早まったせいもあるのか?


学生ばかりだからと敬遠している方もいるのか?


そんな中でも今年初めて競技ゴルフにチャレンジ


した方もおられます。


結果は残念ながら予選通過は果たせませんでしたが、


また来年も、ダメなら再来年も・・・


諦めずに挑戦して欲しいもんです。


プライベートで仲間とワイワイゴルフも楽しいです。


会社や仕事関係のゴルフはちょっと気を使うか?


メンバーコースの月例も月の楽しみです。


そんな中で競技ゴルフも楽しいですよ。


競技ゴルフの中でも今回の、


アマチュアゴルファーズ選手権は・・・


競技ゴルフの登竜門です。


メンバーコースを持っていない方でも参加できます。


是非、勇気を出して参加してみてください。


今年は終わっちゃいましたが・・・


でも、まだ大丈夫ですよ。


ミッドがまだあります。


エントリーはまだこれからです。


ホームページでご確認ください。


http://www.pgs.or.jp/user/top.do

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

70台をめざすゴルファー支援!ゴルフマイスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。