70台をめざすゴルファー支援!・名古屋のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。名古屋のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。


テーマ:

名古屋カスタムショップしている原田です。


毎日毎日フィッテイングをさせて頂いております。


すごく分かりやすい方もいます。


なかなか決まらない方もいます。


短時間で見つかればラッキーです。


フィッテイングをされている方はいささか不安かも?


”もっと色々打ち比べた方がいいんじゃ??”


そんな風に感じる方もいるとは思います。


医者の経験はないので同じかどうかは


分りませんが、


診断して病名がハッキリ早く分った方が安心


ではないでしょうか?


色んな検査しても分からないのは不安では??


比ゆ的な言い回しとご理解ください。


決して病気を見つけるためのフィッテイングでは


ありません。


K様はご自身のフィーリングで明確に判断して頂きました。


BALDO コンペチオーネ568 460CC


REVE リボルバー (S)









I様には絶対に左に行かない組み合わせ。


RODDIO タイプS


BOO TO BEE 6(X)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

70台をめざすゴルファー支援!ゴルフマイスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。