探しているものがやっと見つかった時の感動がそこにあります。 | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

名古屋カスタムショップしている原田です。


”これじゃないんだ!”


”こんな感じじゃなく・・・”


”そうだ、これだよ、これ。。”


そんなクラブが見つかりました。


O様ありがとうございます。


クラウンが白くないとダメなんです。


打感が良くないとダメなんです。


ボールが上がらないとダメなんです。


シャフトも色々試しましたが、


やっと辿り着いた感じです。



カムイTP-07バージョンⅡ

(限定ホワイトヘッド)


LOOP IP







C様ありがとうございます。


5Wが上手く打てるようになった。


更に欲が出て来ます。


もっともっとと思えれば健康な証拠です。


5Wより更に求めて3Wをお作り頂きました。


それに3Uも追加して頂き、


これで全ての番手が揃いました。


どの距離が残っても、


どんな状況になったとしても・・・


THE-G 3W


ATTAS 75(S)







THE-G 3U


ATTAS EZ 95(S)





 


前出のO様、、


”何でこれ発売されたの教えてくれなかったの?”


”いやいや、ちゃんと案内しましたけど・・・”


”この顔つき、打感を探してたんですよ。”


AKIRA H852 H858


DG ツアーイシュー S-200