70台をめざすゴルファー支援!・名古屋のカスタムゴルフショップ原田のブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。名古屋のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター オーナー原田のブログ


テーマ:

名古屋カスタムショップしている原田です。


RODDIO からニューモデル?ニューパーツが


発売されます。


まずはFWのVソールです。


RODDIOのFWは基本的に捕まりの良いヘッドです。


以前から”捕まり過ぎる”って声がありました。


ハードヒッターが嫌がる、”捕まり過ぎ”


解消させたソールです。


特に3Wには有効なソールです。



次はRソールです。


ラフからの抜けの良さに特化しました。


5Wや7Wには最適なソールです。



3WはVソールに・・・


5Wはノーマルソールで・・・


7WはRソールを・・・



次はソールのハッチをカーボン資材にし、


ヘッド重量を軽くし、前重心にすることで、


スピン量を減らす効果をもたらします。



ヘッドはマットブラックも出るんですよね。


なっかなかの男前です。





シャフトも発売の予定です。


こちらは詳細決まりましたらまた、、



メーカーさんのお話を聞くと、


もの凄い研究開発に時間とお金を掛けています。


我々ショップの役割は・・・


メーカーさんの熱い思いが詰まったパーツを、


お客さんに合うように、合うものを提供することです。


1gの鉛を調整するだけで大きく変わることもあります。


RODDIO はあらゆる方に対応可能です。


ヘッドの重量・ロフト・フェィスアングル、


重心距離や重心深度も変更可能です。


メーカーさんの思いが十分伝えられないのが


残念ですが、


吊るしのクラブでは味わえない感動が・・・


必ず味わえると思いますよ。。



AD
いいね!(28)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。