Handmade glove puppet フェルトで指人形

フェルトで 「ゆびにんぎょう」 ラトル・にぎにぎ など、メルヘンでキュートなデザインで作成してます


テーマ:

リボン 特別注文をいただきました リボン


歌の指人形 で 


童謡 「かわいいかくれんぼ」 


ひよこ、すずめ、こいぬ ヒヨコヒヨコわんわん です


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2877748-1314349692-340-606

point アップ


歌詞に合わせて 指人形を作成して、ママとお子様とで お歌を歌いながら遊べるラブラブ


1 「どんなに上手に かくれても~ 黄色い あんよ が見えてるよ」 目 の ひよこ ヒヨコ


黄色い あんよ がつけてありますリボン


2 「どんなに上手に かくれても 茶色の帽子が 見えてるよ」 目 の すずめ ヒヨコ


茶色の帽子 かぶっておりますヒヨコ


3 「どんなに上手に かくれても かわいいしっぽが 見えてるよ」 目 の こいぬ わんわん


かわいい しっぽ がついていますわんわん



汗今まで作っていた、指人形の形からは 少しはずれますが汗


必要な部位を 付けるために~(^_^) 立体的にしちゃいました音譜


イメージが 固まるまで、 必要な回数、

「このような 形でよいですか」 手紙 という内容のメールを 送ったりしますキラキラ


今回の注文では、少々お時間かけてしまいましたので、

プチプレゼントプレゼント などを 同梱しました プレゼント


到着後 とっても喜んでいただけた みたいで合格


こちらも 嬉しいですクラッカー




さらに 嬉しいことにドキドキ 提案を いただきましたドキドキ


歌の指人形 シリーズ化 するはてなマーク


「おはなし ゆび」 さん も作ってみれば~ってラブラブ


ありがとうございますキラキラ

作ってみて、なっとくいく形になりましたら 画像をアップしたいと考えていますカメラ


提案だけでも、メッセージをうけつけております手紙


手紙 handmade_glove_puppet@yahoo.co.jp









いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード