といろの世界

7歳と11歳の子供を育てながらハンドメイドを楽しんでます。刺繍を主に、レジンや編み物を楽しんでいます。

イベント情報

9/17     STREET & PARK MARKET
9/21     HO ALOHA
9/25     夢フェスタ
10/18    1derland
10/22 ミニョンマルシェ
11/6    高橋ワンダーフェスタ    
   

NEW !
テーマ:
イベントも終えて気がぬけているといろです
イベントお休みの間やるべきこと&やりたいことがあるんです
そのやるべきことはコレ


我が家のライト+ファンは文鳥ちゃんやオカメインコちゃんは絶対乗らなかったんですが、セキセイインコが来てから乗るようになり、しかも降りてこない!!
おかげで糞まみれ〜😭

でも中々いい脚立に出会えなかったから中々掃除できなかったんだけどやっと綺麗になりました〜
{8F410ED1-7794-4AAF-905B-82A277E383D4}

{0AFCF309-FFA1-4C34-BDB8-6E3D95C47DAA}
まー、どっちみちお散歩タイムのときに汚れるので毎日掃除しなきゃだけど久しぶりに綺麗になってスッキリ〜😍
やるべきことの1つが終了しました〜


ちなみにやりたいことは服への刺繍
{11DCCB12-9583-4ECF-B1F5-F16635A4B10E}
手始めに子供達服からと言うことで買ってきました〜
あとはチクチクするのみですよ〜


そしてそして子供から刺繍バック作ってと言われてるので買ってみました
{9725C3A8-5338-48B5-9BBE-A3D1E623FE4E}
はい、バックから作ろうと思います
次は生地選び
今週の土曜日に娘たちと買いにいってこよっと

ちなみに他にもやりたいことが!!
でもそれはまた生地等購入してからお知らせしまーす

オーダー&ネット販売用の写真撮影もやってます
少々お待ちください
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。