ずんずんの布ナプキン&布小物のおみせPetit Lapin

横浜で活動中の布ナプキン&布小物作家ずんずん まいにちのハンドメイド記録帳です。


テーマ:
昨日、IKEAの生もみの木をゲットしたずんずんですクリスマスツリー

$handmade works Petit Lapin


今年のツリーは150cmくらい。
切り口をちょっと削って給水させたら直径1mくらいになって
かなり大きいかも・・・
週末には長男と一緒に飾り付けするの楽しみです。

クリスマスツリー   クリスマスツリー   クリスマスツリー

来週は「ナナイロ」。
やっとお知らせできるものもできてきました~♪

$handmade works Petit Lapin


鍋つかみです~
以前作ったものは全部委託先に送ったので
自分用を作ろうと裁断したら
いろいろな柄を作りたくなって
沢山作っちゃいました☆
こちらの6こを「ナナイロ」に持っていきます。

$handmade works Petit Lapin


裏はこんな感じです。
以前C&Sさんで購入した
ふわふわのウールを使っているので
熱いお鍋を持っても大丈夫ですよ☆

$handmade works Petit Lapin


使うときはこんな感じに
両方のポッケに指をいれて使ってくださいね。

今は箱職人(笑)になっております。
秋冬のシックな箱を作っています
早くご紹介できるといいなあ~

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ずんずんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。