恋活をがんばっているあなたへ、、、。 | 最後の恋の見つけ方

最後の恋の見つけ方

あなたの恋人探しお手伝いします。

はいさ~~~い

恋活コンサルタント飯塚 修です。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

恋活をがんばっているあなたへ、、、。



あなたは、どのような恋活をやっていますか?


おそらく恋活パーティーや合コンパーティーに参加して恋人を探すぐらいではないですか、、、?

出会いを求めてそのようなパーティーに参加することはいいことですが、自分のタイプの人はいますか?もしいたとしてもライバルが多すぎてなかなかカップルになれずにいませんか?


あのですね、一見そのようなパーティーに参加しているのって自分から積極的にやっているかのように見えますが、実は受け身なんですよね、、、、、、、。


何故かというと、、、?

お金を払って用意してもらってるからです!それと自分の貴重な時間も使っていますからね。

頑張り方を間違えるとすぐに疲れちゃいますよ、、、、、、。


あなたが本気で恋人が欲しいのなら、受け身ではなく攻めの姿勢をとってください!!


まずは、あなたがやっている恋活が受け身なのか攻めなのかを理解した方がいいですよ。



それを理解するだけで恋人ができる確率が高くなります!



次回のブログで攻めの恋活のやり方を書くので、見て頂けたら幸いです!



私でよければ、あなたの恋人探しのお手伝いを全力でさせて頂きます!




◇◆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あなたの恋人探し全力でお手伝い致します!

ご相談がある方は、お気軽にコチラか
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アメブロメッセージ

コチラまでメッセージを下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
osamu.juku@gmail.com

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇