Sanae

私が欲しい布小物&バッグや洋服を製作しています♪
テトテさんとミンネさんに出品させていただいてます。
ミシンに向かう時が至福の時♪
楽しい気持ちとともに皆さんのお手元に届けられますように

NEW !
テーマ:

珍しくくもり空からの小雨の一日でした雨くもり


気温はそれほど高くないですが湿度が多くてやっぱり除湿したくなりますね。


今頃梅雨のような陽気です(^^ゞ


さて夏休みが始まり、遊んでも遊んでもいくらでも遊べる息子(^^ゞ


なかなか早く寝ませんね(*_*)

生活リズムにうるさすぎても楽しめないので、昨夜は自由を手に入れるには自立をしましょう!


と息子に一人でお風呂に入ることを提案


いつまでも起きているとちょうどパパの夕食のタイミングにお風呂にってことが多くなるし、

息子が一人でお風呂に入ればその時間仕事ができるし♪


我が家の総合スキルを上げることが快適にしかも自由度も上がり、私も仕事ができる!!


そんな提案をして見事成功”


息子、意外にも一度もヘルプをしないでシャンプーもドライヤーも難なくできました(^^♪


よしよし”これで私の時間がまた増える♫


おかげさまでその時間に仕上げたのが

こちら

パターンはリックラックさん

そばかすマルシェを内布付にアレンジさせていただいております。


https://rick-rack.com/category/BAGANDZAKKA/PA230.html





またまた合わせるために合皮をグラエディーションで( *´艸`)


これが製作の一番の楽しみです(^^♪


届いたお色はそれぞれ素敵なので今回採用しなかったお色もまた素敵な出逢いがあるでしょう♪



実はカペルに合わせていた❛灰桜❜があうんでは?とおもって購入した❛ピーコックス・オブ・グランサム・ホール❜でしたが。

もう少し赤みが明るい方がいいなぁと思い再注文しました。


この中から予想通り❛ベビーピンク❜が合いました。




柄の中の鳥のお色に合わせて❛サンゴピンク❜も良かったのですが、

地色のブルーとなんとなく競合してしまって

淡いベビーピンクが綺麗にまとまりました。


色合わせ楽しい( *´艸`)


今朝ほどテトテさんに出品させていただいております。

https://tetote-market.jp/creator/tukuritaimono/dj2163421950/


こちらの布地とブラウン系のストロベリーシーフはお試し気分で購入したため

手元にたくさん再販するほどは購入していません(^^ゞ


お気に入りいただけましたらどうぞお早めに(^^ゞ


ピーコックス・オブ・グランサム・ホールすごくかわいくて人気柄ですね。

全体をみると柄のサークルが水玉のようにも見えて夏にも素敵なバッグになったと思いますが

いかがでしょうか?

ずっと気になっていた柄ですが、気づくといつもソールドアウトでようやくご縁に恵まれ手元に届きました。

やっぱり素敵ですね。


すっかり大好きになりました。


昨夜は息子が夜更かししたので一緒に寝てしまいました。夜中に起きて自分タイム(^^♪

嬉しいリクエストをいただきましたのでその場で眠くなるまでミシンに向かいました(^^♪


こうゆう思いのまま過ごせる時間っていいですね。

楽しい、充実した真夜中のミシンタイムも好きなんです。


あとはショルダー紐を製作して明日には出品できそうです。


久しぶりのふくふくショルダー♪

お楽しみに



ランキングに参加しています。

応援がうれしくて、ワクワク毎日過ごせる幸せに感謝の気持ちをたくさん込めて製作しています。


ポチっとありがとうございます。



にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。