はんどめいど めめのブログ

小さな町の小さなお店。明日またがんばろ!って思える…そんな雑貨をお届けできたらと思い、朝はやくからケーキを焼きます。夜遅くまでチクチクソーイングします。そして休日には自分の足でとびっきりの雑貨を探しにでかけます。お客様の笑顔を楽しみに…


テーマ:
既製のインナータンクの襟ぐりにレースやボタンを付けて可愛くしてみました♫



襟ぐりがあきすぎて、気になるお洋服の中に着ていただくと可愛いです


シンプルにレースだけバージョンも作りました


後ろがVになっていて、どちらを前にして着ても大丈夫なので、使いやすいと思います


良かったら見てみて下さいね



CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
プリムールから、春夏にシンプルなデザインで重宝しそうなカーディガンが届いています♫



Aラインで裾が広がっているので、お腹周りが気になりません(*^_^*)


グレージュ、スモークブルー、コーラルレッド、アビスブルー(紺色)、ブラックの

5色展開です♫



プリムールならではの綺麗なラインで、

めめも1枚購入したんですが、色違いで欲しいくらい、、、

合わせやすくてオススメです♫


良かったら見てみて下さい(*^_^*)


CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、暖かくなってきて春らしくなってきましたね!!

春らしく、ドライフラワーやレース、ボタンなどをリボンにつけたアレンジを作りました♫




窓際や、柱などに気軽に飾っていただくと可愛いと思います

よかったら見てみてください


CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ただ今、めめではバースデーセールをしています

今日は久しぶりにパイシューを焼きました

普段は完全予約制となってしまいましたが、今日と明日、来週17日(金)、18日(土)には焼く予定をしています。

良かったらお出かけ下さい



CANDYからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今、めめにてプリムールさんの春物の展示会をしています



バッグや靴のサンプルも届いているのですが、
スニーカーは素材が革なので大人のスニーカーです

お洋服や小物を沢山の中から選んで頂けるので、ぜひお出かけください



CANDYからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
白い毛糸を使って、手編みの巾着を作りました♫


表はアラン模様、裏は鹿の子編みがしてあります!!


ニットが伸びてこないように、中袋をつけてストライプの柄がポイントになるように仕上げました。


ひもは斜め掛けにして持ち歩けるように長めにしました。

結び目の位置を変えて長さ調節して頂けます。


ちょっとしたお出かけの時にいかがでしょうか??

CANDYからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月になり、もうすぐですバレンタインですね♫

今年は新作のチョコクランチを作りました


スイートチョコレートと、ホワイトチョコレートの2種類あります


カリカリした食感で、冷蔵庫で冷やしていただくと、チョコがひんやりして美味しいですよ

 

ご予約も承ります

ちょっとプレゼントするのにいかがでしょうか




CANDYからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月に入って、めめでお買い物をしてくださった方に、はっぴー福引券をお渡ししています♫


新年のお楽しみにご用意させていただきました


年明け1月5日(木)〜14日(日)の間に引いて頂けます。


10%OFF券、20%OFF券、30%OFF券、めめ商品券、クッキー券、めめオリジナル雑貨などをご用意させて頂く予定です(*^_^*)


良かったらお出かけください♫






CANDYからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月になったのでクリスマスクッキーを焼きました♫


今年は、星、ブーツ、ツリー、スノーマンの4種類から、ランダムに3枚組み合わせてラッピングしてあります‼︎



クリスマスカラーが可愛いくてお気に入りです(*^_^*)


ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか?


CANDYからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。