久しぶりのレジンです

テーマ:
こんばんはニコニコ



お久しぶりですビックリマーク



今日は、うちの実家へ行ってきましたニコ



車で15分程の所です。



旦那の実家は同じ校区内だし汗



ホント近場ですニコニコ



なので、行くのも夕方頃からで、それまで時間があったので、久しぶりにレジン作ってました照れ



こちらは、あの自分で作ったプリザーブドの紫陽花です音譜



{F52B1A05-BC71-4E1A-A2BE-108F4409A872}


花びらが重なってるのを、立体にするのが、難しいあせる


葉っぱのレジンにも初めて挑戦ニコニコ



これは、この前なおこさんと一緒にお出掛けした時に買った葉っぱですビックリマーク



最初はどうなるか?と思ったけど、何回もレジンを塗り重ねるうちにやっといい感じになりましたウインク



また、時間を見つけて続きをしますニコニコ



それでは、おやすみなさい🌙

AD