ご縁の国 出雲 松江でフラワーデザイン教室をしています

flower design Julia まきのゆきこ です。

 

お世話になっている方のお嬢様がshopをオープンされるということで、

お祝いのプレゼントをお作りしました。

 

 

 

アーティフィシャルのバラです。

この秋の新色ということで、飛びついてしまいました。

このシャビーな色。

錆びた色で、好き嫌いがある色かもしれませんが、

私は大好物。

 

 

生のお花には、生き生きした表情のフレッシュ感があり、

旬のものや その時 その瞬間を楽しむことができます。

でも、枯れちゃうのがほんと悲しい・・・

 

でもアーティフィシャルフラワーは、ディスプレイ的要素を含んだお花。

枯れることなく長持ちするし、生花にはない色があるので、

色合わせを楽しむ要素を含んだ花。

 

こちらは、お店の壁紙をイメージして

シックに大人っぽく 色を集めてみました。

 

 

 

お店のディスプレイとして飾っていただけれは嬉しいです。

でも、ご自宅でニンマリしていただいてもいいかな?と。

 

お店のオープン おめでとうございます。

 

 

AD