1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ヌイグルミーズの生地仕入れ♡

2010-08-31 21:40:56 テーマ:にっき
photo:01



今週の娘の遠足。
場所変更。


予定してた所、親子クマ3匹通ったって。目撃。


そこはうちからも歩いて行けちゃいますねぇ。
信じられないようなお話。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌が34度はねぇ。

2010-08-31 14:54:13 テーマ:にっき
photo:01



お暑うございますです。
さっき見た電光表示34度。
今日もか。
今日はいっぱい歩くスケジュールですので、保冷剤持参。
しかし、バス待つだけで効果終了。
最近、バスの中での陽射し避けにボリュームあるガーゼストールをしてますが、なんとバス停にいる間人目気にしてられない程で頭から被ってました。
しばらくしたら、顔も隠して。
ん?そんな国あったな。
あれ、必要から生まれたね。
ふらついて壁に手をつけば、激あつ。
黒いサンダルも触れるのもヒリヒリする程に。
この気温の中での過ごし方が分かりません。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヌイグルミーズで現実逃避。

2010-08-30 17:04:58 テーマ:にっき
photo:01



まつげ長いでしょ。

photo:02



どもども。

ヌイグルミーズを並べて遊んでいたい程、暑さにやられ気味。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おはようございます。

2010-08-30 09:46:48 テーマ:にっき
photo:01



1週間が始まりましたね。
出勤途中です。
まだまだ暑いですね。
北国仕様にはこたえます。
体力の回復はどうやったらいいか分からなくなってます。
とはいえ、苦手な月末…。
がんばるか。
いや、かんばるぞー!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

998♪

2010-08-29 21:20:40 テーマ:にっき
photo:01




iPhoneのカメラのアプリでね。
こんな具合に。
この空の下遊んでたというか、こんな空ではなかったというか。


photo:02




車も運転してないし、釣りもしていないんですが、正直暑さだけで充分に参ってしまう体力しかもちあわせてないので、朦朧気味です。
うちはハード過ぎです。


帰りは神恵内の温泉。
998。
ここは絶対に一番です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。