春の新規出展キャンペーン!

テーマ:

3月の営業時間とお休み

 

3月4日(土)は勝手ながら都合により13:00オープンとさせていただきます。

その他の営業日は全日11:00~17:00です。

 

定休日(日・月) 5、6、12、13、19、20、26、27

 

**********

 

 

手作り雑貨の販売デビューお助け人、「M工房」店主・小泉美菜です。

春二番、春三番と言われるほど強風の日が多い今月でしたが、確実に春は近づいていますね。

 

現在、高齢の母に会いに行くために相鉄を利用していますが、今月になってから相鉄でこんなイベントが行われていることに気が付きました。

ゆめが丘⇔希望ヶ丘間の切符を購入し、付属の絵馬に夢や希望を書き、両駅に設置してある絵馬掛け台に括りつけるというものです。

 

気が付いたからには購入してみようかなと思い、先日購入し家で絵馬を書いて、昨日の日曜日に希望ヶ丘駅の台に括りつけてきました。

叶いますように照れ

 





 

 

 

さて、手作り雑貨の販売デビューを応援するM工房、年末や年度末を区切りとして休会される会員さんがいらっしゃいますが、一方この春から販売を始めてみたい、また販売経験はあるけれども違う販路を開拓したいと考えているかたも多いと思います。

 

そこで、

「春の新規出展キャンペーン」

実施します!


 

3月・4月中にボックス利用をご契約のかたは初回料金10%OFFビックリマーク

 

初回料金とは、ご契約いただいた日からその月の残りの日数の日割り分+翌月分になります。これを10%OFFの上さらに翌々月分まで適用しますチョキ(ご契約時に翌々月分までお支払いいただける場合に限ります)

 

ボックス料金については月々のボックス空き状況やHPをご覧くださいね。

 

2月のボックス空き状況

ボックス料金(M工房出展規約)

 

 

販売初めてさん向けに値段の決め方や値札の付け方など販売の小技プチセミナー付き出展説明会を定期的に行っています。(基本的に毎月第2水曜日と第3土曜日ですが変わる場合もあります)


今後の日程は…

3月8日(水)、18日(土)、4月12日(水)、15日(土)
時間 10:00~11:00
参加費 500円 定員 各日4名
※筆記用具と作品があればご持参ください。

出展説明会の参加申込み、お問い合わせは電話またはこちらへ→メールフォーム

 


この機会にM工房であなたの小さなお店、開きませんか?

 

ボックスを利用している会員の皆さんの声はこちら→ 「ボックス利用者の声」

 

 

 

**********

HANDMADE ART BOX M工房
所在地 横浜市港北区綱島西2-20-7
TEL/FAX   045-544-2398
営業時間 11:00~17:00
(4月~10月の木・金は18:00まで)
定休日 日曜日・月曜日

*M工房への道順

*M工房HP

 


**********

facebook

instagram

**********

店主のお店以外の活動は…

エキサイトブログ
「横浜港北・M工房店主のハンドメイド&ランニング雑記帳」

アメブロ
「パフェプロジェクト横浜*FUN FUN クラフトカフェ~手づくりと一緒に楽しむおいしい時間~」


**********

 

日本ワイヤークラフト協会HP

「(株)日本ワイヤークラフト協会 Grandir」

 

**********

 


 

 

 

 

AD