ナチュールマルシェ、手作りフェアありがとうございました★ | ハンドメイド Atelier a*k

ハンドメイド Atelier a*k

Atelier a*kの新作情報やお得な情報をお伝えしていきます。 委託作家様のリネン、リバティ、コットン、
ナチュラル子供服や、布小物、アクセサリーを多数販売中です。

{09E55DCD-78BF-49D9-AF07-5ADE68057632:01}

今日のナチュールマルシェ手作りフェアで、お姉ちゃんがワークで作った物達(^^)

朝からず~~っと色々作ってはりましたf^_^;)

昨日今日と、沢山のお客様に見ていただき本当にありがとうございました!*(^o^)/*

準備、店番、片付けetcと手伝って頂きました作家の皆様⭐️

主催者様⭐️

来てくれたお友達⭐️

本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

#ハンドメイド