こども手芸部 低学年の巻

テーマ:
今回は1、2年生のこども手芸部。
針を持ったこともないようなちびっこ達。
ケガをさせず、飽きさせない授業ができるかドキドキ。

そんな心配をよそに、のびのびと真剣にお話を聞いてくれる子供達。
そして、何と言ってもみんな素直!
最初は難しかった玉どめも最後の方ではできるようになりました。


待っているママ達の為に駆けつけてくれた猫柳雑貨店さんのおかけで、休み時間も楽しく過ごせた様子。

楽しかった♪
もっとやりたい!

終わったあとにそんな言葉を聞けるだけで、やって良かったな〜と思います。

次回は23日開催です。
AD

こども手芸部+猫柳雑貨店

テーマ:
土曜日のこども手芸部、低学年の巻。
今度は猫柳雑貨店さんがおいしいものを持って来てくれます。
待っているママ達は、ぜひゆっくりお買物をお楽しみ下さい。

もちろん、お買物だけでも大歓迎ですよ♪

今回も賑やかになるんだろうな〜。
ちびっこ達のキラキラした瞳に会えるのが今から楽しみです❢


AD
沢山のお客様のご来場ありがとうございました。今回はいつもより気合い入れました!
何しろテントあるからね~(笑)

什器だってお店からくじらやさんのラックを持ってきたよ。トルソーだって、帰りは丸裸にするくらいの意気込み!



それにしても…

いなばミシンさんやハニーサックルさんのディスプレイには叶わない〜(泣)


ラパンさんは毎回、出展者さんもお客様も家族みたいにほんわかしていて、本当に楽しい。
ジョニーさんのチャイも外せない癒やし。

お客様とおしゃべりしたり、ゆかいな仲間たちの差し入れをご馳走になったり、お買い物したり、試着してインスタごっこしたり、お腹がよじれるほど大笑いしたり、楽しい幸せな一日となりました。
今年のイベント出展、これにて悔い無し!

皆様、ありがとうございました。


イベント出展は年内最後となりましたが、こども手芸部はあと2回開催します。
更に、お店も営業中!


AD