今日は着付け手習いランチ會

テーマ:
今日は  伊勢崎 カフェープレールさんの 着付け手習いランチ會へ参加してきました。


今月はお着物着れてなかったから

なんとかいけて良かったです


大好きな 柄の一つ 矢羽根柄

ほんとは アンティークの矢羽根のお着物が欲しいのだけど  なかなか 巡り会えません 

そして 今日着たのは

洗える着物の矢羽根柄  大きめ柄でモノトーンで
リサイクルでしつけ付き♻️
もちろんお値段も Tシャツ一枚くらい

こうやって どんどん増える着物と帯(^_^)

こちらを初おろし

どうコーデするかを 考えるのも楽しい時間


これまたお気に入りの柄の帯
{13177BAE-498F-4223-9A22-D37713CF837A}

{B51661C4-E1C0-47C3-93C9-A33D5DCB2A8D}
お気に入りの麻覇王さん帯留めを合わせて

{F3EA223E-CC16-454C-987E-3E9C34DC64A5}

大人めコーデ


今日はねじって結ぶ名古屋帯のレッスンに

大好き銀座結びのおさらいしてきました

{407A0428-A2D2-45E0-AE5A-C7E7F43B2577}

ランチは  プレールさん では珍しいパスタ

オーガニックのパスタ ジェノベーゼ  
{DA66D6AA-36CC-4059-8CBB-0019729210C0}


こだわりのお野菜は味が濃く バジルもいい香り

楽しいおしゃべりでリフレッシュできました。

お着物着ると 気持ちもしゃんとしますね。


来月は3月15日
です  是非 お着物スタートしませんか?
{310E3B62-58F5-4654-B459-82DADD465842}




AD