Yukoのハンドメイド+着物雑記

ソーイング、デコ、編み物など手仕事が好きです。
私が手作りしたものの紹介、作り方や型紙、tetoteさんでの出品情報やイベント情報などを記録しています。
着物も好きで、着物、着付けに関することも。


テーマ:
昨日、日本和装さんの第4回きものブリリアンツ全国大会 in 大阪が

ホテルニューオータニで開催されました。

私も参加させていただきました。

全国大会は夏に続いて、今回で2回目です。

 前回参加時の記事→ブリリアンツ全国大会へ




結果からご報告すると、

おかげさまで今回もプリンセス部門の特別賞を

いただくことができました。

熱心にご指導いただいた先生はもちろん、

応援して下さった皆様のおかげです。

この場を借りて皆様にお礼申し上げます。



さて、今回のおきものは・・・
Yukoのハンドメイド+着物雑記-田中一村のきもの

こんな感じ。

コーディネートの詳細は続きの記事で

ご紹介させていただきますね。




今回も日本和装の社長ブログからのリンク先で

美しい出場者の皆さんの写真がたくさん見られます。

是非見てみてくださいね。

 →日本和装社長ブログの全国大会に関する記事

私はオープニングのエキシビジョンで

過去の受賞者の一人としても

ウォーキングさせていただきました。




前回の全国大会でお会いした

yurikaさんとちえこさんにも再会。

嬉しかったですニコニコ




よかったらポチッとお願いします
 ↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

ペタしてね 読者登録してね



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

*Yuko*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。