newブログ

テーマ:

しばらく放置していましたが。
やっと、新たなブログを開設しました。
今後はそちらを更新していきますぺこ


newブログはこちらブタ 「handmade *yamo*」


よろしくお願いしますaya

AD

タグ

テーマ:
まったく、すっかりご無沙汰でした。

末っ子はもう6ヶ月。
しっかりお座りもして、成長は嬉しいけどさみしい…
息子は5歳になり、真ん中娘も3歳に。

早い早い!



で、そんな中、ふと思いたって、消しゴムはんこで新しいタグを作りました音譜



意外と、自作できることが分かりました。


今月あたまには、はぴまま4に、お客さんとして行ってきました~
楽しかった~(*^^*)
少しずつ作りためて、また出店できたらと思ってます♪


*yamo*



Android携帯からの投稿
AD

4ヶ月になりました~

テーマ:

ご無沙汰してました~~~


2011年11月1日に、第3子となる娘が誕生しerc

早4ヶ月。

おかげさまで元気に過ごしてます音符


久しぶりの、赤ちゃんとの生活。

なぜか・・・意外と、ちょっと余裕がある自分がいます。

赤ちゃんの癒し効果ですかね抱っこ


お兄ちゃんの4歳の息子も、

お姉ちゃんの2歳の娘も、

赤ちゃんをとっても可愛がってくれていますし好

3人の子供たちの母となれたこと、嬉しく思っています。


産前~産後、しばらくはミシンを封印していたのですが×

やっぱり2ヶ月くらいで解禁してしまいましたにひひ

「作りたい」と思ったら、ガマンできませんでしたミシン


1月末から2週間ほどは、旦那を筆頭に、息子も娘も体調を崩しカゼ

まさかの、インフルエンザで3人がダウン叫びという事態もショック!

私だけはダウンできない!と、なんとか私も赤ちゃんも無事でしたかお

そのときには、赤ちゃん用にちっちゃいマスクも作りましたよ~~~

だって・・・売ってないからぺこ


冬になると、編み物もやりたくなります毛糸

そして今まだ編み中。。。

冬が終わってしまう。。。

来冬用にしますシラー

そして使えるのが再来冬になってもいいから、モチーフ編みのケットも作りたいのです毛糸

あれもこれもと、なんだか欲張りすぎですあせる


今月からは、お休みしていたフラも復帰予定フラ

楽しみです音符


抱っこ紐などなど、イベントにもまた出店させていただきたい気持ちはあるのですが。

今はまだ、我が子たちのために作りたいものがたくさんで。

産前には、すぐにでも戻りたい、やりたい気持ちだったのに不思議です。

今はまず、目の前の生活、3人になった子どもたちとの時間を大切にしたい今日この頃ですラブラブ



*yamo*

AD