弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

日々の子育ての中で感じる「こんなのあったらいいな」を形に!
便利さやデザインにもめいっぱいこだわって作っています。
こぎん刺し始めました。ロックやガーリーなオリジナルテイストを目指して活動しています


テーマ:
10月ももう終わりに近づいています!
楽しかった10月!楽しかったハロウィン!!

9月末からみんなでいろんなところで盛り上げにかかっていた、弘前りんごハロウィン

明日から!ファイナルイベント!
りんハロ写
真展!



中三6階催事場にて、明日から開催!!

今日はお昼から準備。


そろそろ寿命のジェルネイルを欠けさせながら、
両面テープの剥離紙で爪の間から流血させながら!(マジです)

頑張りました。



楽しさもりもりの写真展です!

コンテストやパレードの様子はもちろん、
各種パフォーマンスステージの様子、
自慢の仮装のオフショットなども!

あなたもどこかに写ってるかも!?!?
(ちなみに私はたくさん写ってましたw)

こちら、11/3まで展示しますが、
せっかくプリントしたので、ほしい人には最終日にあげちゃいますね!

「仮装したけど親子そろった写真がな~い!」とか、
「コンテスト中の私ってどんなだったの~!?」とか、
「パフォーマンス、だれか写真撮ってくれたのかな?」とか思っている方々!

あなたもどこかに写ってるかも!?!?!?
(大事なことなので2回言った)

どうぞチェックしに来てくださいね☆

会場では、Samsara 所属メンバーによるセミナー&ワークショップも!

ここからfacebookページに飛ぶと内容が載ってます

ショップ材料を持って大体毎日おりますので、ヘアゴムとハロウィン紗綾型フレームはいつでも体験できますよ☆



とはいえ、いない日もあるので、明日にでも詳細をUPします。
ブログでチェックしてください!


そして同時進行…中三絨毯まつりwww
見れば見るほどカーペットがほしくなります。気を付けてお越しください。




ブログランキングに参加中です。facebookからいらした方はイイネ!の代わりにコチラを!
ブログランキング・にほんブログ村へ
どうかこれも!

(ランキングサイトに飛ぶとカウントされます。ブラウザバックで戻ってきてね♪) 






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あげはさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。