ありがとうございました*

テーマ:
土曜日、日曜日とポートメッセなごやで開催されたクリエーターズマーケットに出店してきましたニコニコ

Soraのブースに立ち寄っていただいた皆様、ご購入いただいた皆様、周りの出店者の皆様、ありがとうございました♡

1日目の土曜日に完売してしまったアイテムが数種類あり、日曜日のブースは少し物足りない感じになってしまいました…アセアセ

次はもっと作ろう!!

↑これ毎回思ってるんですけどね(^_^;)


クリエーターズマーケットで毎回Soraのブースを見にきてくださる方がいたり、作品を『可愛いー』って言ってくださる方がいたり…♡

毎回やる気をたくさん貰えるクリエーターズマーケットキラキラ既に次回、冬に向けての新作考え中です照れルンルン

冬らしくて可愛いアイテム作るぞ~爆笑
とやる気満々アップアップアップ


本当に楽しい2日間でしたキラキラ

ありがとうございましたニコニコラブラブ

AD