大好きなハンドメイド ミシン(モノクロ)


子供が産まれてから考えた


『handmade Rio house』クローバー


沢山の物を手作りして、みなさんの心がほっこりするようなものを紹介していきたいです。


テーマ:
こんばんは
今週末は河北町のどんがホールにて
ゆるゆる市 その6開催です。
今回はなんだかわくわくきゃーなくじ引きがありますよ。
詳細は『ゆるゆる市 その6』
にてご確認くださいねぺこ


毎度おなじみポケット型の大人用移動ポケットかお
スマホや小銭入れを入れたり、仕事中にペン、メモ帳入れて…と使い方は色々(^_-)☆


流行りのハシビロコウ柄
久々のドハマリ生地です。
こちらも、金具を付け替えられるように作ってあります(*´罒`*)


これからの季節に大活躍の水筒ベルトカバーも持ってきますよ〜



ポシェットにもなるファスナーポーチ
長財布とスマホハンカチちり紙位なら入ります。
ちょっとお散歩やお子様と公園で遊ぶときなど活躍すること間違い無しですウインク







まことおじさんの手しごとは
白い棚など制作中です。





週末は、ぜひぜひ会場でお待ちしております。(*≧艸≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
今朝方はすごい雷の音でしたね。

まだまだ、肌寒い山形皆様体調崩されていませんか?

今日は、ゆるゆる市のお知らせです。好





ご紹介頂いた
ポケット型の移動ポケット(*'∀`*)v
今回から改良しまして、ベルトに取り付けられるフックとパッチンして留められる金具の2種類から選べます。





私は、いつもズボンばかりですが、他の服装でも使って頂けるようになりましたので、どうぞよろしくお願いします。きゃーきらきら!!

プリケツ達は、チョイとおしゃれさんもいますが、これからどうしてあげようかなぁと後2週間しかないですが頑張ります。



どうぞ、お時間ありましたらぜひ会場でお待ちしております。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。