こんにちは^^

 

卒業式の振替で娘っこは学校お休みです~

なので4連休ってわけですね^^

なので今日は一緒にプラプラおでかけでもしようかな♪

 


今日も春服のご紹介です^^

 

鮮やかなグリーンスカートのワンピです。

 

 

人気の襟リボンは春夏仕様のレースです^^

 

 

ウエストアクセントはお花のブレードを付けました^^

 

 

スカートは2段フリルで裾にはたっぷりレースを付けました^^

気に入ったレースを見つけたので今回仕入れてみました。

お花模様の入った生成りの綿レースです^^

なくなり次第終了です。

 

 

オーダーは3月30日頃からを予定しています。

準備出来次第お知らせさせて頂きます。

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

最後まで見てくださってありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
お帰りの際にはポチっと1票お願いします犬しっぽ犬あたま

 

ニコニコよろしくお願いしますおねがい

リボン

リボン

 

 

http://handmade.blogmura.com/handmade_petgoods/ranking.html

http://dog.blogmura.com/dog_goods/ranking.htm

 

AD