☆はんどめいどマーケット☆in桑名

「三重県桑名市にてハンドメイド好きの仲間が集まり、イベントを開催しましょう♪」

と言う声と共に発足した‘ハンドメイド好きな仲間たち’の集まりですo(^-^)o

子育て・仕事・家事など、それぞれの生活の中で少しづつ、コツコツと作り上げてきました。


テーマ:

初めまして♪『 ☆はんどめいどマーケット☆ 』です('-^*)/


この度、三重県は桑名市にて、ハンドメイドのイベントを開催することが決定いたしました。



そこで!!参加者様を募集させていただきたいと思います(*^_^*)



桑名という土地は、ハンドメイドをしてるけれど発表の場がなく困っている方が多く、なかなか機会に恵まれないので、名古屋方面か、四日市方面まで出向くといった形が殆どかと思います。

場所は“くわなメディアライブ’

http://public.987bunka.net/kml/home.htm


こちらは上の階に図書館もあり、桑名でも賑わっている地域にあります。
裏手にはアピタ。
1号線をちょっと入った場所なので、交通の便も快適♪

条件的にはクリアーされているかと思います。

場所的にどうなの?…という方にもご納得していただけるかと♪



さてさて、詳細です(*^_^*)


『☆はんどめいどマーケットinくわなVOL.1☆ 』
◆日にち : 2009年11月23日(月) 勤労感謝の日
◆場 所 : くわなメディアライブ多目的ホール (三重県桑名市中央町)
◆時 間 : 10~16時 まで


◇搬入・搬出:当日のみ⇒搬入9時~9時50分・搬出16時20分~17時
◇出店料1ブース1500円 (1ブース長机180cm×45cm)
◇出品品目は食料品を除く手作り品
◇出 店 料 ⇒ 1,500円

参加してみたい方・ご興味ある方は、ご遠慮なく、問い合わせくださいませ♪


皆様の参加を、お待ちしておりますo(^▽^)o

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

☆はんどめいどマーケットinくわな☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。