atelier L ~暮らしに手作りを・・~

“Linen" “Liberty" “Lace"をメインに
シンプル、ナチュラルでかわいい。
こんなの良いな♪を目指して
ハンドメイドしています。
いつかはお家SHOP!を夢に日々勉強中。


テーマ:
昨日は  あさみやさんのフリマでした。

幼稚園終わりで遊びに来てくれたお友達
思いがけず、お会いできた作家さん!

出店されてる方とも
だんだん顔見知りになってきました

アットホームな雰囲気のうえ
仲良し作家さん達と並んでの出店で
お天気にも恵まれ
楽しく終える事ができました。

娘を預かってくれたお友達を初め
わざわざ遊びに来てくれるお友達
楽しくて、刺激を貰える作家のお友達

た~くさんのお友達のおかげですね!

ありがとうございます!


さて、
暖かくなってくると心配なお弁当。

保冷剤を入れて行く人 、
多いと思います。

そんなときにぜひ、使ってください!


ダブルガーゼで作った
保冷剤ケース。
気になる水滴対策に、どうぞ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「handmade」 の記事

テーマ:
春休み最後の昨日
娘とお友達と一緒に
ワークショップに行きました

先日イベントでお世話になった
那珂市のKuronoさんにて。

同じくイベントでご一緒させていただいた
Natsukaさんのワークショップ



子どもが大好きな
粘土の要素と
女子が大好きな
キラキラとで
娘も夢中。





今回は口を出すまい!と
心に決めて参加しましたが
やっぱり気になって
口も手も出しちゃった(笑)

可愛いリボンができあがり
大満足。

偶然にも、
昨年の夏休みの親子ワークショップでも
ご一緒だった方も来られてました!

趣味が合うのね~きっと。
素敵な偶然で、結果私も
お知り合いばかりのワークショップで
楽しかったです!

ワークショップが終わった後には
子ども達みんなで走り回ってました

結果、一番楽しかったのは
みんなで遊んだ事!だったらしい

春休みに
良い思い出ができたね!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
定番のリボンゴム。



お子さんはもちろん
お母さんやおばあさまにも
喜んでいただいてます。

今回はリボンをピンにつけてみました



左の黒いピンが土台になっています
長くなってきた前髪を留めたり
結ぶには短いボブにも
使っていただけます



次回の出店は  
4/12 (水)   10:00~
東海村の  あさみや  さんです。

私の好みがですぎたので、
もう少し明るめのリボンを増産して
お待ちしています!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。