明けましておめでとうございますあけおめ

ブログではすっかりご無沙汰しております…。

現在の主な生息地⇒Instagram

 

いい訳は後回し、まずは長年お待たせ

していたオーダー品のご紹介です。

 

グルーデコアール認定講師の Gemmy さま

から、屋号のデザインと消しゴムはんこ

の作製をご依頼されてました。

うん…ずっと前に滝汗

(中略)

で、年末に完成し、帰省先で箱を完成

させ、盛岡に戻ってから発送しました!

IMG_20170109_124359648.jpg

持ち手、箱、フルセットです!

 

屋号としてお使いになるとのことで、

恐縮しつつ、何点か(何点も)書いて

ご提案した中から、こちらをお選び

いただきました。

1483933052_DSC_6053-picsay.JPG

大人でありつつ、控えめに光を加えて…

 

私も、ChikChikさんで購入した、グルー

デコの小さなストラップ付けてます♪

スワロフスキーのキラキラって、良い

ですよねぇ♪サンキャッチャーとかキラキラ

失われつつある輝きを補ってくれるチーン

 

持ち手側です~。

白木に、キラキラなエンボス仕上げ。

持ち手にもケースカバーにも、スワロフ

スキーを付けてみましたラブラブ

1483933299_DSC_6249-picsay.JPG

 

持ち手を下に収納すると(印面保護の

ために推奨)、ちょうどキラリンの所に

スワロフスキーが来るように。

IMG_20170109_124612849.jpg

帰省先で時間があったのと、お待たせ

してしまったのと、あれこれあって、

少々小細工あせる

 

沢山使って頂けるようだったので…

耐久性などを考えて、本当の(?)はんこ

屋さんにデータを提出して、ゴム印で

作成しますか?等色々ご相談したのです

が、私の消しゴムはんこでよろしいとの

ご回答を頂きました笑い泣きラブラブ

ありがとうございます~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

沢山捺して、摩耗したら、またご注文

下さい~デレデレ(笑)

 

 

私、自己肯定感が低いので笑い泣き←めんどくせ

いいの?私でいいの?

これは、社交辞令でなく本当に褒めて

頂いてるの??と、まず疑ってしまうの

ですが…

(細かいはんこですね、と言われると、

細かいだけで図案はつまらないという事

かな、と思ったり←めんどくせ

 

今年はもうちょっと…自分を認めてあげるのが目標です。

それと、後悔しないこと。

一応転勤族、10年近い盛岡赴任です

ので、やり残しのないよう活動していき

たいと思います。

 

特に…てど●んご…消しはん作家さんが

何人もいらっしゃるのでしり込みして

ましたが、いつか出店したいなぁ。

そのいつかが手遅れにならないよう…。

問題は、息子笑い泣き 

店番が交代できる合同出店とか?ショボーン

店番頼めるお友だちも、親族(夫は仕事)

も居ないからなぁ。

 

 

と、ブログの更新が滞ってた言い訳…

こうやって文章で説明するのが億劫になっているのと、長文になってしまうからです笑い泣き

ごめんなさい。

生存確認はコチラ⇒Instagram

 

では、また!ネタだけはあるので!

後はやる気と時間とまとめる能力!←

 

クローバークローバークローバー イベント1 クローバークローバークローバー

2017年1月14日(土)13~16:30

(私は、13:30~16時ラストオーダー)

「やはぱーく」で開催される「手しごと

マーケット」にお誘いいただき、今回は

ワークショップ中心で参加することに

なりました♪

冬休みの宿題…ギリギリ?あせる

はんこを爪楊枝で彫って作ったり、布製

バッグやハンカチに捺したり、楽しみ

ながらオリジナルグッズを作って行って

下さい~ウインク

冬図案のはんこ作らなきゃあせる

 

クローバークローバークローバー イベント2 クローバークローバークローバー

2017年2月11日(土)10~16時

こちらは、販売とお名前はんこ彫り中心

です。オーダーご相談もお請けしますウインク

 

遊びに来てくださいね~♪

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ブログ村ランキングに参加しています。
↓PC版で1日1クリックで1票入ります↓
↓私のやる気スイッチを、ポチっとな↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
AD