やっさんは今日も行く~じょいふるマダガスカル~

鬼母やっさん部隊★テンチャ10歳、カンチャ7歳、レンチャ5歳★はなっしー0歳、週末しか帰って来ない優しい父ちゃんと6人家族。

僕達から見たマダガスカルを更新中★


テーマ:
 
カンチャッチャ、6月3日に8才になりやした。
 
最近、色々と慌ただしい中での誕生日だったから、何となく
サクッと過ぎた誕生日。
 
誕生日当日は、たまたまお友達と食事に行く約束してたので
外食になってハッピーカンチャッチャ。
久しぶりにカーニボーに行って、シュラスコ。
 
誕生日プレゼントは、ナーフ。
節句で飾ってた鯉のぼり、飾るの遅かったから長めに飾った。
なーんて、片づけなかった言い訳。
ジャパンじゃないし、まいっか。
2017年、鯉のぼりと写真を撮ってなかったのでちょうど良かった。
ハイチーズ。
鯉のぼりde初の4人兄妹記念写真。
8才、オメデトウ、楽しく笑顔の多い1年になりますYO-に!




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします★
 
5月のうちから、自分の誕生日をカウントダウン。
あと20日。あと19日って感じで。
長期戦のカウントダウン。
ポチッ。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
 
待ちに待ってたはずなのに、6月入り、
明後日誕生日だねって言ってみたら
「え?そうなの、早いね」って珍回答。
ポチッ。
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鬼母やっさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。