やっさんは今日も行く~じょいふるマダガスカル~

鬼母やっさん部隊★テンチャ10歳、カンチャ7歳、レンチャ5歳★はなっしー0歳、週末しか帰って来ない優しい父ちゃんと6人家族。

僕達から見たマダガスカルを更新中★


テーマ:
 
ジャパンと違って、こちらは5月28日が母の日でした。
 
レンチャッチャ、やっさんの「Y」を幼稚園で作ってきた。
林家パー子が好みそうなピンクの毛糸で上手に作ってる。
とても可愛い「Y」をありがとう。
 
お手紙もどうもあいがとごわす。
 
 
カンチャッチャは、ペットボトルを使ってゴージャス!なお花。
 
先生の工夫も凄いなぁと感心するする。
 
テンチャッチャは、なんとロクロを使ってツボを作ったらしい~
よくこんなににうまく形が出来たね。
色付けは、ダイナミック過ぎるけど、メルシーボクー。
 
花も買ってきてくれて、父ちゃん、お心遣いどうもデス。
 
 


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします★
 
テンチャッチャのお手紙は、なぜか英語だった。
ポチッ。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
 
全部読んでくれたけど、発音が意外に綺麗で
聞き取れない箇所がアリ(笑)
ポチッ。
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鬼母やっさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。