3色うろこリベンジ。

テーマ:
加賀ゆびぬき



加賀ゆびぬき3個目ですニコニコ




初めての作った加賀ゆびぬきはひどかったので、
(ちなみにこれ下矢印)



これはひどい。 |☆*ジャスミン*☆★イーネオヤとハンドメイドいろいろ日記

/handmade-jasmine/entry-12093940316.html




だいぶましになったかな~照れ



まだまだガタガタだけど、
1個目より2個目、2個目より3個目の方がきれいにできてると思うので、
上達するにはきっと数をこなしていくしかないでしょう猫しっぽ猫からだ猫あたま




でも、均等な印付けと最初の1針目が肝心らしいので、そこをかなり慎重に作ったけど、それでも最後はスカスカのところと、もうキツキツで針を刺せないところができてしまいましたショボーン


{43D6DC61-E076-48D9-AB1C-CD929448641A:01}


色あい的にはきれい系で気にいりましたラブラブ













にほんブログ村 ハンドメイドブログ 加賀ゆびぬきへ
にほんブログ村
AD