♡hana87's-room♡手作りで子供服〜1歳息子ママのhandmade記録〜

2015年1月18日に息子を出産しました♡
ミシンにて息子服を縫い縫いする日々☆

handmadeのことを中心に、子育てのこと、日々のことを書いています( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


テーマ:



今年もこの時期が来ましたねぇハート




 










 





私の太る時期がハート(笑)






 




うちのパパさん、甘いものが苦手なので、バレンタインというイベントが好きではないのですショボーンアセアセ


でも、私は甘い物大好きハート


今年はあまり時間がなかったので、バレンタインフェア巡りは出来ませんでしたが、近所のケーキ屋でチョコレートケーキを購入しましたラブ星
え、もちろん私が食べますよニヒヒ


こっちに引っ越して来てからよく買ってるケーキ屋ですが、ここのケーキ、あんまり甘すぎず、私好みで気に入っていますハート



その他、気になるお菓子も買ってしまったので、息子が寝た後の母の楽しみにしますラブ



コーヒーと、甘い物…♡

やめられないですキラキラキラキラキラキラ











それでも、パパさんに何かあげたいなぁ~と考えていたので、パパと息子のお揃い服を作りましたウインク


パパさんにはカーディガン。
息子にはお揃い生地で春用ベストをウインク


{6C11DFA0-8355-4EFF-A994-1AAC71934C17:01}


パターン
パパ:布と型紙のお店 Couleure/メンズカーディガン
息子:Mahoe Anela/クマ耳ベスト(前立て、スタンドカラーVer.)


生地:slowboat/アゼニット〔デニムネイビー〕






slowboatさんのアゼニット、ざっくりした感じといい、色合いといい、まさに私好みーラブハート


この生地見て、作ろーって思い付きましたルンルン




パパさんのボタンも、Couleureさんで買いました星レザー調でカッコいいですチュー流れ星


息子のボタンは、スナップボタンで簡単開け閉め音符












パパさん、土日とも帰って来なかったのですが、さっき帰ってきて、ラッピングもせずそのまま、はーい・って渡してしまいましたガーン


あぁ…もう少しバレンタインちっくに、可愛らしくしたかったんだけど…
女子力低いーゲロー



でも、ありがとーキラキラって喜んでくれましたニコニコ音符








もう少し暖かくなったら、一緒にこれ着てお出かけしたいです照れピンクハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hana87☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。