書隠日記

「書く」「読む」「撮る」で運営しています★

こんにちは。ご訪問有難うございます。


躁うつ病(双極性障害)になって12年経ちました。

精神疾患と、そこから自立しようとする人に理解のない方は、読まないほうが賢明です。

クリニックに通ってることもちょくちょく書いていますが、あまり参考にしないでください。

もっと役立つサイトがありますので…。


書道をやりながら、日々感じたことや、読書、ピンキーストリートめいじろう、恋愛(!?)について語っています。


読者登録は、再度受け入れることにしました!

個人ブログからの受付は致します。副業系はお断りしています。

アメンバーの募集は停止中です。


【新・注意!!】

たまに写真を添付した記事を載せてますが、お持ち帰り、加工、二次配布等もろもろは、一切お断りしています。


「なう」はやってません。フォロー申請にチェック入れてもスルーしてます。ごめんなさい。


NEW !
テーマ:
0328サンマルクカフェ

これじゃせっかくのお祝いが、美味しそうに見えないね。
ごめんね……。

(=`め´=)「本当だよ! そもそもどうしてパフェじゃないの!?」

パフェだとどんな飲み物を飲めばいいのかわからないんだもん。
コーヒーでいいのかな? パフェだけだと口が乾きそう。

(≡・め・≡)「そういえばさ、昇段試験の結果どうだったの? もう出てるんでしょ?」

ちゃんと話すべき人に話してないから、明日出す。

(≡・め・≡)「お母さんには話したからいいじゃん! しかも誕生日ケーキつき! 昇段試験結果で、またボクはグルメリポーター音譜 あ、東武ワールドスクウェアのこともよろしく!」

…………あせる







明日、「どっちも“いちばん好き♡”」こと、ENEOSと明治のオープン戦って実感が全然ない。とどろきまで、遅刻しないで行けるかなあ?
この世界、10時半に始まるといっても、10時には始まってるなんて当たり前だからなあ。早め早めの行動をしないと。

しかも明日は雨が降る気配も皆無……

おとなしく早起きしてとどろきへ行きます。場所も変わってないことだし。
※一度、明治のグラウンドに行ったら、相手校のグラウンドに変更されていて、恥ずかしい思いをした


禁断症状も出ているし、関東選抜リーグの前期に出ないから、そろそろENEOSを見ないと本気でマズイ。
部活動という形をとらず、普通に応援します。20年間振り返って、「好きで好きでたまらない!」って選手がいた期間と、そうでない期間は半々だった。糸原くんがいたのは2年なのに。

カメラ持って行くから、撮影場所は確保したい。
いつが本番かわからないけれど、写真撮る場数は踏みたい。

人様が撮った選手の写真を見るたび、カメラやレンズは劣っていても、経験値を積めば近づける!と本気で思い込んでます。そうなれるように、カメラはなるべく連れて行きたいです。
ま、メインは野球を「見る」或いは「観る」ことですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。