優しいパッチのハンドメイド布小物~入園入学グッズ~handmade original...Dotline~

優しいお色目の生地を繋ぎあわせた布小物を制作しています。
入園入学用品は毎年たくさんの作品がお嫁に行く事が出来てリピーター様が多数いらっしゃいます(^ー^)
長く愛用して頂ける事を一番に考えて制作しています。


気になった作品はお気軽にお問い合わせくださいね(*^^*)

テーマ:
こんにちは!

Dotlineのhirobachiです(^ー^)

今日は良いお天気の大阪晴れ

鼻がズピズピ咳コンコンの我が家の子供達汗

朝から娘の小児科へ走り自転車

そこから買い出しに自転車

自転車で何キロ走ったかなてへぺろうさぎ

車の免許を持たない私にとっては自転車が必需品。

周りは「免許持ってない」って話すと必ず意外がられますてへぺろうさぎ

たまに「片手でハンドル回してそう」とか言われる私ですてへぺろうさぎ

顔が派手なのかな?(笑)

仕事場では「最初は真面目そうな人やと思ってたのに……」と言われますてへぺろうさぎ
チガウラシイ…(笑)

基本真面目だけど、楽しい事が好きカナヘイハート

笑って過ごせるのが一番ですよねカナヘイうさぎ

って急に何の話だかあんぐりうさぎ

お付き合いをありがとうございます!


さて。

チクチクはM様のオーダー品全て仕上がりましたカナヘイうさぎ

全部で八点セットになりますカナヘイきらきら

大変お待たせしました!

ご確認宜しくお願いします〜とびだすピスケ2


今日のおまけ

分かりますか?ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
霊が……………ショックなうさぎ


何回もこっそり写りにくる娘(笑)

面白すぎて二人で写真見て爆笑ゲラゲラ

おちゃめな娘でーすカナヘイハート

しかし昨日インクで遊び出して手に塗りまくり、ほっぺや足、お腹にまで…チーン

さすがに笑えなかったわ…ショックなうさぎ



今日も最後までお付き合いをありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「入園入学グッズ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。