ずっとアップし損ねていたので、、、1月(!!)のミニチュアモールベアのレッスンのお話を…。(^^;;

さてさて。
パンキーベアってご存知ですか?頭の上にフサフサの毛が生えていて、顔の横に大きな耳がついているベアです。…説明が下手ですね😅😅😅

こんなタイプのベアです。
{A528A642-7B37-4C09-9481-17AD65F727AB}

このパンキーをミニチュアモールベアでも作ってみたくて、挑戦させてもらいました。

☆出来上がりはコチラです。↓
{CB8BFFAC-C745-4F29-8845-B5FB3A164BBD}
最近買ったメガネと撮ってみました。サイズ感が伝わるでしょうか。小さな小さな赤い革のパンツも履かせております。

う〜ん…💦 耳が大き過ぎたかも。モールベアは、鼻先と耳から作るので、後からサイズを修正するのはむずかしいのです。パンキーというよりも、チェブラーシカみたい⁈ (≧▽≦)

バランスって大切だとひしひしと感じたレッスンでした。微妙な手加減は数をこなさないと身につかないですね。めげずに、日々修行をせねば。(*^^)v

3月のレッスンは娘の用事の為、泣く泣く?お休みしましたので、次回は5月です。もうすぐですね。楽しみ〜😀