ラヴィの手作りフェルトレッスン♪(防府市~岩国市)

ラヴィのフェルトのキットは、作ると楽しくなるような工夫がいっぱい♪
工作やお裁縫が苦手な方も完成するから、また作りたくなる
そんなキットを目指して毎日いそしんでます♫


テーマ:
おはようございます
 
ラヴィのフェルト講師
近藤きよみです
 
 
 
 
今日は、光市でビオマルシェ
 
そして明日は、下松市のほしのさとで
 
マンマミーアに来てみーや!!のイベント
 
 
 
 
 
昨夜、一部ですがミニチュア小物
 
何とか袋に詰めました
 
 
{4EE14B13-DBA2-4102-AEBD-B84F993D622F}
 
 
今回は、7種類黄色い花
 
一袋、オール500円です
 
フード系が詰められなかったぁあせる
 
 
 
 
今夜、出来れば詰めますてへぺろ

 

 

 

 

{8D0B25EC-7410-412C-B43A-7413004CFA54}

 

 
 
 
全部で37袋、詰めました
 
今日はその内の24袋を持って来ています
 
 
{E87FDCBC-F8E2-4D9E-9043-0AB2F0CC43F6}

 
 
とは言うものの、残念ながら
 
『ミニチュアハウス作り募集中』
 
チラシは間に合いませんでした叫び
 
 
 
なので取り敢えず、日程は画用紙に書いて置いときますベル
 
 
チラシも、今日のイベントから帰って頑張るつもりです
 
 
どうぞ皆さん、遊びに来て下さいね〜ウインク

 

 

 

***************
 
ラヴィ*きよみのひとりごと
自分で言うのも何だけど、
外で見るミニチュアハウスは、
一段と素敵です
アルク光店横のビオマルシェにて
お待ちしてます
 
 
 

今日も明日もぽちっとしてねドキドキ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラヴィ*近藤きよみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。