ラヴィの手作りフェルトレッスン♪(防府市~岩国市)

ラヴィのフェルトのキットは、作ると楽しくなるような工夫がいっぱい♪
工作やお裁縫が苦手な方も完成するから、また作りたくなる
そんなキットを目指して毎日いそしんでます♫


テーマ:
おはようございます

Sewing Heart ラヴィ

近藤きよみです


ちょこっと嬉しい事がありました

孫のひなた〔2歳半〕が遊んでいたのですが

それが、手作りのおもちゃを持って遊んでいたんです

{DB23998A-455E-4144-8176-707F903C16A2}

何だか、訳の分からない格好ですが

これがブームらしい


そして、遊んでいたのは

ロールケーキのひも通しですカナヘイハート



まだ、ひなたが生まれる前に娘が作った物


{A65D6050-A640-4AB7-9D4B-8F68D81F6583}


もちろん、ラヴィの教室でカナヘイキャンティ

生まれる、約1ヶ月前に完成ルンルン


この頃には、まさか生まれた後の

遊んでいる姿なんて想像つかなかったなぁつながるうさぎ



写真とは違って

ちゃんと、ひもを入れたり出したりして遊び、

遊んだ後には

ちょうど良い具合にひもをたるませて

首から提げてますあんぐりうさぎ


絡まったのかと思い、首から外してあげると

『ひな君がやったんよ』って、
また首にかけます

ちょっと気になりますが、

ママの手作りおもちゃを気に入って

遊んでくれるなんて最高じゃないですか恋の矢



その子によって個人差はありますが

ロールケーキのひも通しは、

2歳〜4歳ぐらいの子がよく夢中になって遊んでます


ラヴィのお子さん連れOKの教室

こども家庭支援センターぽけっと
〔周南市大字久米1347〕
毎月第2、第4水曜日
9時半〜11時半に行ってます


お申し込み
080-3896-4094
講師*こんどう

お電話お待ちしてます

***********

ラヴィ*きよみのひとりごと
昨日のバレンタインは、
初の父子の決戦〔チョコレート対決〕と
成りました星
まぁ、私が勝手に戦わせたんだけどてへぺろうさぎ
これから、息子が大きくなると
こんな楽しみもあるのね〜カナヘイ花




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ラヴィ*近藤きよみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ラヴィ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。