ラヴィの手作りフェルトレッスン♪(防府市~岩国市)

ラヴィのフェルトのキットは、作ると楽しくなるような工夫がいっぱい♪
工作やお裁縫が苦手な方も完成するから、また作りたくなる
そんなキットを目指して毎日いそしんでます♫

Sewing Heart ラヴィ (ソーイング ハート ラヴィ)

フェルトの手縫いレッスン(定期講座)や、工作のワークショップを

不定期に行っています♪


★レッスンについて・・・随時受講者様募集中

 毎月第1木曜日 17:30~18:30
         星プラザカルチャーセンター
         楽しいこどもソーイング開講

 第2、第4水曜日 9:30~11:30
         こども家庭支援センターぽけっと
         布えほん講座


★イベントのワークショップもその都度ブログにアップします

お問い合わせ
080-3896-4094 講師*近藤きよみ


NEW !
テーマ:
おはようございます
 
ラヴィのフェルト講師
近藤きよみです
 
 
 
 
昨日は山口市阿知須にある
 
こども家庭支援センター清光さん
ミニチュアハウス作りをしました
 
 
 
 
 
一年生の女の子と5年生の男の子です
 
{0ACB05C6-2C42-4138-A064-13D2A8DA571D}
 
 
 
おふたりだったので、松ぼっくりさんと私が
 
それぞれにマンツーマンで

 
{91C6B1CC-59B5-40D1-8D5F-E803A637C88A}
 
希望にそえるようにアドバイスをさせてもらいましたウインクラブラブ
 
 
 
 

 

{9D03434A-DB6D-432C-BB81-57CE7A4142C6}
 
先日、主催のワクワク探検隊の大田さんが録画されて
 
YouTubeに流されている ミニチュア作りを何度も見て
 
勉強してきたK君は、発想力豊かで熱心に作られました口笛
 
 
 
 
 

 

 

{D59D091A-EFD5-40B8-974F-3EB2C0253585}
 
一年生のSちゃんは、作る物全てカラフルで子供らしい
 
可愛いものをたくさん作ってくれました黄色い花
 
 
 
昨日は、二人共おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に
 
来られていましたので、
 
 
 
お家に帰ってお母さんに見せるのが楽しみね~と
 
言ってましたビックリマーク
 
 
 
 
 
5年生 K君のミニチュアハウス

 

 

{EC53CCF4-3A7D-447D-B8B4-A1F490549228}
 
 
 
1年生 Sちゃんのミニチュアハウス

 

 

{17F522C4-BEDD-468C-B3F5-9EB29909AE81}
 
 
ふたりともお疲れ様でした
 
 
大田さん、
こども家庭支援センター清光さん、
ありがとうございました
 
 
************
 
ラヴィ*きよみのひとりごと
明日は防府おどりです
 
 
ラヴィはこちらに出店しますダウン
 
image
 
天神ピアの前のあたりでワークショップをしてます
是非、遊びに来て下さいね~爆  笑
 
 
 

 

ぽちっとしてねウインクドキドキ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。