「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための 人脈道サポーター

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。


テーマ:

こんにちは。

 

「あなただから応援したい」と

言われる起業家になるための

人脈道サポーター  倉八枝美です

 

 

人脈って聞くとどんなことを思い浮かべますか???

 

私はね

人脈って聞くと広げていくことが思い浮かんでいました。

人脈を広げるために顔を広げていくって風にね。

 

お役立ちサロンでは

人脈を広げて応援団を作りましょう!なんてことは言いません!

 

だって私自身が人脈を広げていくことをしているわけじゃないから。

 

師の向井さんにも

「人脈って少なくていい。人脈を広げるより、大切なことがある。」

って何度も教えてもらった。

 

じゃあ広げずにどうするの??

それはね

人脈は深堀していくんです。

 

顔が広くて、知ってる人が多くても

あなたのことを応援してくれる人がいなかったら

それってすごくさみしいですよね。

 

人脈を広げず

少なくてもいい!

1人1人との関わりを大切に持って

縦に深く掘っていきましょう♪

 

 

お役立ちサロンでは

応援団をつくる2ステップマーケティングで

そのお話もしていきますね。

 

 

IMG_20170808_083315078.jpg

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

9月開催決定!
『あなたの応援団のつくりかた』
お役立ちサロン

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

人脈道サポーター 倉八枝美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります