「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。


テーマ:

こんにちは。

 

「あなただから応援したい!」と
言われる起業家になるための
人脈道サポーター 倉八枝美です。

 

 

こんな質問を頂きました。

 

「倉八さんはどうやって

時間管理してるんですか?」

 

質問ありがとうございます。嬉しいです。

 

 

私は野菜やお肉を小分けするように

時間も小分けして時間管理してます♪

 

 

 

結構色んなことをやってる私

時間がないなーって思ったこと...
過去何回もありますよ!無理ー!!ってなったことも

 

 

でもこなしたいこと、やりたいことを
まとまった時間を作ってしようとしたから
時間がないなーって思ってたんじゃないかって思ったんです。

 

 

分けられない予定もあるのでここでは
分けて行えるto doを考えて見てくださいね♪

 

 

全部で30分かかることだったら
10分を3回作ればいいやってなったんです。
5分を6回作ればいいやってなったんです。

 

 

実は毎週の作りおきもまとめて二時間ガッツリで
ないことの方が多い

 

 

朝食準備と共に30分で作りおきもー
昼食準備と共に今度は1時間で作る
だから品数も多く作れてます。

 

 

別に1日に10分を3回作る必要もない。
例えば
前もって2日間で10分を3回なら
意外と出来そうじゃないですか?

 

 

私はこんな時間管理してるよ!って

良い方法があったらぜひ教えてください♪

 

IMG_20171001_195143470.png

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

現在募集中

「あなたの応援団のつくりかた」お役立ちサロン

 

★営業が出来ない
★人に声をかけるなんて出来ない
★売り込みって思われたくない
そんな方におススメです
▼▼▼

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

応援される起業家育成大学 マネージャー 倉八枝美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります