続いています!醤油麹(*σ>∀<)σ | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

愛情を込めてます!


「あなただから応援したい!」と
言われる起業家になるための
人脈道クリエイター 倉八枝美です。


3月に料理レッスンで習った醤油麹!

数日後美味しく頂くために
愛情を込め仕込みました!


その後も醤油麹続いてますよ
無くなりそうになったら仕込んで
順序よく使えるように仕込んでます♪





すごくめんどくさがりの私
自分に「美味しく仕込むんだよー」って
応援しながら途中で投げ出さないように頑張ってますよ。



こんなときはやっぱり
自分を応援する習慣があれば乗り越えられそうですね。



何より息子や主人が美味しい!って言って
食べてくれるからね✨


今日も最後までお読み頂きありがとうございました✨

**********************
✔︎人との繋がりで売れるようになる?
✔︎応援団をつくるって?
✔︎人脈がない私でも大丈夫?
「応援団を作る仕組みセミナー」で
その疑問、紐解いてみましょう。
▼詳細&お申し込みはこちら▼
https://ws.formzu.net/fgen/S52210182/