「あなただから応援したい」と

言われる起業家になるための

人脈道クリエイター  倉八枝美です。

 

私の師匠向井さんの

「応援団をつくる仕組みセミナー」

を受けようと思ったのは

 

営業なんてやったことないし!

営業が出来ないから集客できないんだ!

営業なんてムリムリ無理!

 

そんな風に思ってました。

 

そもそも営業って

「買ってください!」を表に出して

買ってくれないと帰らない!

そんな悪いイメージでしかなかったし

 

 

 

私そんな人に自分の商品買って!

なんて言えないよ

そう思っていました。

 

ところが「応援団をつくる仕組みセミナー」を

受けて衝撃!

 

自分の人脈についてしっかり見つめなおす

ワークがあるんだけどね

そのワークしてチーンってなった

私顔見知りしかいない・・・

信頼関係なんてまったく築けてない・・・

 

ペンが止まったね。

思考も止まったね。

 

でも向井さんは

「今は人脈が無くても大丈夫!

これを知ることで自分に人脈が無かったってわかることも大事!」

知ってると知らないでは雲泥の差!ってね

そう言った。

 

私本当に人との付き合いが無かったから

片手ほどしか人脈なくて

いや片手の人数もいなかったと思う。

 

自分では人脈あります!

なんて思っていたのにまったくない!そこを

気付くことがまず始める第一歩。

 

だから

あなたの商品を

待ってる人に

欲しいと思ってる人に届けられるように

この向井さんの応援団をつくる仕組みセミナーに

一度来て見て欲しいって思う。

 

IMG_20161227_174638656.png

 

知ってほしい。

自分の人脈を。

まずは知ってほしいって思う。

 

 

私みたいに

営業が苦手って言ってる人に

営業に悪いイメージしかない人に。

 

 

自分の人脈がわかったら
今度はアプローチの仕方も向井さんから
話があるんだけど
それはまた次にお話しようかな。

 

IMG_20170210_235625727.jpg

 

★3月・4月の

「応援団をつくる仕組みセミナー」の

詳細&お申し込みは⇒こちら