「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。


テーマ:

こんにちは。

 

「あなただから応援したい」と

言われる起業家になるための

人脈道サポーター  倉八枝美です。

 

最近2020年に教育革命が起こるよ!って

言われていますよね。

 

じゃあ教育革命って何??

 

正直私もまだ全然わかってなくて

しっかり勉強しなくちゃって思ってるんです。

 

自宅にも

こういったDMがよく届くようになりました。

IMG_20170125_195749207.jpg

 

先日の講座でも

少しこの教育革命の話が出たんだけど

今の日本の教育って

1+1=○

この○の部分を出す答えを出す勉強方法

 

でも世界って

○□○=2

2を導き出すことを考える勉強方法

 

 

答えを出すことを学んできた私たち。

これからは考えることを重視する

教育に変わってくのかな?

 

 

「お母さんこれ教えてよ。」って言われた時に

親の私が考えられないなんて

子供に背中を見せられない!

 

まずは親の私が

思考を変えて考えることをどんどん始めなきゃー!

って思ってんです。

 

IMG_20170126_000713343.jpg

 

きっと人脈道達人講座にいなければ

知らずに2020年を迎えてたかも。

 

誰といるか誰から学ぶか

本当に大事だなって思う

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

応援される起業家育成大学 マネージャー 倉八枝美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります