「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための 人脈道サポーター

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。


テーマ:

「でも」「だって」「時間が、、、」

こんな言葉連発してませんか??

 

こんにちは。

 

「あなただから応援したい」と

言われる起業家になるための

人脈道サポーター  倉八枝美です。

 

 

「でも」「だって」「時間が無いから・・・」

って言葉を発信していませんか??

 

IMG_20161227_174638656.png

 

どんな資格を持っていても、どんなに想いがあっても

行動・実行に移さないことには何の意味もないんですよね。

 

自分で「出来ないから・・・」って制限をかけるのはもったいないです。

 

チャレンジしない事には始まりません!!

 

チャレンジして失敗すること

怖いですよね??

私も怖いです。出来るならば失敗したくないって誰しも思うもの

 

でも制限をかけて何もしないより

チャレンジして失敗する方がカッコいい

 

そういう姿って意外と周りの人って見てる!

その言動と行動があなたを応援したくなる

一歩!!

 

 

「頑張ってる倉八さんを見て!私も頑張りたくなった!」

そんな風に言ってくださる方がいるんです!

 

人は頑張ってる人に心動かされて

応援したくなるんですよね。

 

汗いっぱいで泥まみれで頑張ってる

スポーツ選手を無条件で応援したくなりませんか??

 

私たちだって同じ

頑張って泥まみれでもがいて頑張ってる

姿をみてあなたを応援したくなるんじゃないでしょうか??

 

優雅に泳いでるように見える白鳥も

水面下では必死に足を動かして進んでるんです。

 

最初は出来なくたって

もがいたってカッコ悪くったて良いじゃん!

頑張ろう!!

自分の出来る精いっぱいをやりましょう!

 

私は頑張ってるあなたを応援したいんです。

 

IMG_20170808_082641871.jpg

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

9月開催決定!
『あなたの応援団のつくりかた』
お役立ちサロン

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

人脈道サポーター 倉八枝美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります